2011年1月4日火曜日

いざ東京

今から東京戻ります。

やっぱり大阪最高です!
そしてやっぱり実家おったら太ります(汗)

いやぁ〜完全におデブちゃんになってしまいました( ̄0 ̄)
明日から減量です。

そして明日から upright としても頑張ります!!
実家でゆっくりし過ぎたので
明日から気合い入れて頑張ろう(^o^)

そうそう!
関西の方なら御存知 Joshin で
噂のデジタル一眼を買っちゃいました☆
たぶんねぇ
そこらの有名なお店で買うより
2〜3万安く買えましたよ♪
Joshin 最高です(^-^)

ってなワケで
使いこなせるようになったら
ブログの写真も凝りだすと思うので
そちらもお楽しみに☆

写真 1…かわいい姪っ子3人

写真 2…姪っ子なるみとツーショット
写真 3…愛犬ナツ


お返事
さえ♪さん
いよいよですね!
頑張ってくださいね(^o^)
東京から応援してます!!
ファイト☆
















1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    頑張ります!

    今日、少し部活に行きました。
    後輩が気づいて手をふってくれたりして、
    幸せな時間でした♪
    やっぱ部活っていいですね☆
    久しぶりに楽器ふきたくなてきたー(´・ω・`)

    返信削除