2011年3月18日金曜日

遅ればせながら…

僕は元気です!
なんとか無事やってます。

震災からもうすぐ一週間が過ぎようとしています。

この一週間
いろいろ考えました。
被災地のこと…
心配して連絡くれた家族や友人…
毎日いろんな情報が飛び交うtwitterやmixi…


アーティストとして何ができるか……
すごく大事なことかもしれないけど
残念ながら今の僕には
アーティストとしての自分にできることなんてたかがしれてます。

僕は今は
人として
日本人として
自分にできることを精一杯やろうと思います。
ってかもうやってます(^-^)

でもこの先
こんな僕でも
こんな僕の歌でも必要な時がきたなら
その時はアーティストとして精一杯やれることをやりたいです!

今は upright としてではなく
一人の人間として
栗崎 直 として
この現状に立ち向かっていきます。


確実に春は近づいています!
その時がきたらみんなで
おもいっきり笑い合えたらいいな。
その時は泣こう
泣きながら笑おう。

お返事
さえ♪さん
そっちは大丈夫ですか?

























2 件のコメント:

  1. さえ♪です

    こっちは大丈夫です
    直さんも無事でよかったです

    テレビつけたら地震のニュースばかりで。
    私にできることは少ししかなくてとてもつらいです

    返信削除
  2. 元気そうで良かったぜ。

    悲しみ、傷み、希望、そして直ちゃんの優しさがこもった
    日記だ。


    あたしも一緒に泣きながら笑ってもいいかなぁ?

    返信削除