2012年1月23日月曜日

代官山LOOP!

昨日は代官山LOOPで、EARVINさんのライブに、コーラス & ゲストボーカルで参加させてもらいました!!


今回のイベント、主催者が専門学校時代の先輩で、ライブ当日に約3年ぶりの再会になりました。

他の出演者も、蓋を開けてみれば知り合いだらけ(笑)
お客さんも先輩から後輩まで知り合いだらけで、ちょっとした同窓会気分でした(^^)

でも知り合いだらけだからといって、身内乗りのつまらないイベントにはなりません!
身内だらけとは言え、みんな第一線で活躍するミュージシャンばかり!!
面白くないものには容赦ないブーイングが飛びます。

本番前、先輩であり主催者のさやさんとお話させてもらった時、こんなこと言ってました。

『今日は身内乗りでもえぇねん!でも良い意味でやで!!第一線で活躍してるミュージシャン達を楽しまされへんかったら、楽しいイベントちゃう。』

昨日は、大盛り上がりでした♪

みんな素晴らしいアーティストばかりでした!!

では、僕が参加させてもらったEARVINさんのライブの写真を。

どん!



ドン!



まやちゃんとコーラス、ドーン!!



はいソロでドドーン!!!



最後にドォォォーーーン!!!!!



きてくださったみなさん、本当にありがとうございました(^0^)

さぁ!
次のライブは、2月4日(土)大阪フラミンゴです♪

お昼のイベントで、出番は15:30〜です!

関西のみなさん是非!
遊びに来てくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿