2013年8月26日月曜日

ミュージカル終わっちゃいました。

BAILA BAILA ミュージカル東京公演、お越し下さった皆様ありがとうございました。

思い起こせば春から、東京、大阪、東京と、3公演、、、。

この話をいただいた時、出演者はみんなインストラクター。
ほとんどの人が演技経験0。

. . . . . と聞かされ、さすがに驚きを隠せませんでした。

ほんまに大丈夫なん? . . . . . と言うのが、今だから言える本音です。(笑)


でも稽古に参加させていただいてから、驚きの連続でした。

みんなのこのミュージカルにかける想い、伝えたいメッセージ、一人一人から溢れる情熱に、毎日刺激を受けまくりでした。



5月の初公演、6月の大阪、そして今回の東京公演。

もう見慣れた舞台のはずなのに、この3日間、舞台裏からモニター越しに毎回、みんなの演技に涙をこらえるのに必死でした。


確かに技術はまだまだかもしれない。
でもそれをカバーしても有り余るみんなの熱い想いが、このミュージカルには溢れていました。

すごく大事な事を教えてもらった舞台でした。

出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

最高の時間を共にできて幸せです(^^)


では最後に、完成した僕の背文字と、ミュージカルの中でアズール役の、真武さんとの2ショットでお別れ致しましょう!



1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!

    いつか、いつか、見に行きます!!

    背中の文字完璧♪(^w^)
    祭りで御披露目出来るといいですね(*≧∀≦*)

    返信削除