2013年11月24日日曜日

お気に入りの場所

突然ではありますが、わたくし、温泉が大好きなのであります。


一人でふらぁ〜っと温泉行って、1、2時間温泉浸かって帰るなんてざらでございます。



そんなワケで昨日も行ってきました!

最近、一番のお気に入り温泉。

はい、ドン!!




知らないおじさん達と富士山観ながら温泉に浸かる。

いやぁ〜最高です(^^)

いい気分転換になりました。




お返事
めぐみさん
残念(> <)
また写真とセットリスト載せますね ♪
札幌でライブ、早く実現させます!!
東京は暖かいですよ!
夜はもう寒くなりましたが。
10℃はねぇ、一般的には寒いんですよ!(笑)



1 件のコメント:

  1. 景色いいヽ(・∀・)ノ

    富士山が見れるなんていいですねぇ!!

    こっちは木木木木…ですよ(;・ω・)

    有名な温泉地もありますけどね
    今度はプラッと
    こちらの温泉も来てくださいね♪(///∇///)
    雪降る露天もいいですよ!


    ライブ♪
    待ってますよぉ~♪ヽ(´▽`)/

    沢山決まってるから
    何処か行けるかなぁ~(;A´▽`A

    返信削除