2015年4月18日土曜日

下北沢 LIVE ♪ からの撮影。

先週になりますが、下北沢 ARENA にて、関西 R&B Singer ERYKAH とツーマンライブでした。


お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!
久しぶりの下北沢でのライブ、楽しかったです (^^)

お店のカレーも美味しかったし ♪



5月にはまたまた関西からトイロイトを迎えての2マンライブがあります。

こうやって大阪時代一緒に歌ってた仲間を迎えて、東京でライブできること、、、
そして、関東の方々に、大阪の素晴らしいアーティスト達を知ってもらえること、嬉しく思います。


今日は朝から、7月のワンマンライブの撮影をしてきました。

撮影時間、、、10分!

まぁアングルが決まってたので早かったです (笑)
おそらくこれは使わないであろう写真を載せときます!


完成をお楽しみに (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿