2015年6月30日火曜日

美しいものは、素直に美しい!

先週の土曜日、東京の夕焼けが綺麗でした。


大人になるにつれて、こういう自然の景色、美しいものに感動するようになりました。

昔から自然は好きなんですが、なんと言うか最近は 、、、
「あぁ、生きてて良かった」
とか、
「音楽やっててよかった」
って、キレイな景色を観ると思うんですよね。


あ、そういえば最近、気付けば旅番組ばっかり観てる気がする。

昔はお父ちゃんが「いい旅夢気分」とか観てて、「何がおもろいんかな?」って思ってたのに !(笑)

最近は、秩父の渓流とかテレビで観て、「ほぉ〜」とか、「ほぇ〜」とか一人で唸ってます。

オッサンになると、そんなものかもしれませんね (^^)


そんなオッサンは先日、若い子に囲まれて美味しいお酒を呑んできましたよ。


二十代前半の若者達。
僕が仕事で可愛がってた奴らです。

今度、彼らが自分達で会社を作ることになり、まぁ「頑張れよ!」的な飲み会でした。

うまくいって欲しいな。



さぁ、もう明日から7月!

ワンマンライブまで20日をきりました!!

3ヶ月前から企画した今回のライブももうすぐです。


7月18日(土)
渋谷 THE GUINGUETTE by MOJA

OPEN 18:00
START 19:30
CHARGE ¥4,500 (1drink 別途)
が、
*アップライト 価格 ¥3,000!!!
(1drink 別途)


是非! お越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿