2015年11月16日月曜日

「しあわせのタネ」東京、千秋楽でした!!

無事に、東京公演を終えることができました!

観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


みなさん、大体が僕の最初の真っ白な衣装で爆笑されてましたね (汗)

そんな真っ白な衣装で登場する3兄弟



今回、この「しあわせのタネ」に携わることが出来て、本当に良かった。

ただのしがないシンガーが一人、劇団の中に入り、ぎこちない標準語と、それ以上にぎこちないダンスを披露する稽古の日々、カンパニーのみんなが本当にやさしく見守ってくださいました。


10月からはじまったこの時間、大変でしたがすごく充実したトキを過ごさせていただきました。
僕にとって、かけがえのない時間でした。


いよいよ今週末、千葉県香取市での公演が控えております!

そしてこのメンバーでできるのも最後。
すごく寂しい気持ちもありますが、僕達が届ける「しあわせのタネ」が、みなさんの心に温かな気持ちを灯せるように、精一杯やらせていただきます (^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿