2016年2月7日日曜日

nagomi DAIKANYAMA LIVE ♪

2016年、一発目のライブは、、、
2月5日(金) nagomi DAIKANYAMA でした。

ありがたいことに満席!!

本当にありがとうございました (^^)


お店は、昨年の舞台でご一緒させていただいた KAZZさんのお店。



そしてこのお店、僕が舞台に出るきっかけになったお店でもあります。

4年前の舞台 「憧れの街」。

そんないろんなご縁もあって、今回はその「憧れの街」の時のメンバーでライブさせてもらいました。


写真はその当時のモノ。
みんな若い (笑)

「憧れの街」が終わってから、「いつかお店でライブやってよ!」と KAZZさんが声をかけてくださっていたので、今回、4年越しの実現です!!

本当に素敵な空間で、幸せな時間でした (^^)




さぁ、今年2発目のライブは、、、

2月16日 (火)!!

南青山 MANDALA 
「青い夜」
OPEN 18:30
START 19:30
CHARGE ¥2,500 (1drink 別途)

act . . . upright , keiki , Michiyo Trio

僕達は 19:30 〜 です!!

是非!
フルバンドの upright サウンドを体感しに来てください (^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿