2011年4月15日金曜日

気付けば…

4月8日のライブから一週間が経ってました!( ̄0 ̄)
すみません(汗)

ライブに来ていただいたみなさん
初めて僕を観てくださった方
本当にありがとうございました(^o^)

当日はいろいろ変更があり
出演時間が早くなって
来れなかった方も何人かおられました。
本当にごめんなさいm(__)m

今回は初めてのライブハウスで初めてのイベント……初めてだらけでかなり不安もありましたが
しっかり自分達の色を出せたライブだったと思います♪

しばらくはライブは決まってませんが
五月か六月くらいには……と考えております♪

その前に……!
明日15日(金)は
池袋東口ユニクロ前で
20:30 よりストリートライブです☆
良ければ遊びに来てやってください(^-^)

お返事
さえ♪さん
朝から夜までかなりハードですねぇ!( ̄0 ̄)
ハードな練習を楽しくやれてるって素敵ですね☆
音楽はやっぱり楽しまないと!(^o^)
なんか参加したいです(笑)
僕らのスタジオリハもめちゃ楽しいですよ♪
まぁほぼトークですけど(笑)

ようこさん
アップライトですよ!
アンプライトちゃいますからね!!(^o^)
今度は是非会いに来てやってくださいね(^^)

po om poさん
メッセージありがとうございます(^-^)
はい!
また良かったら遊びに来てやってくださいね♪
いつでもお待ちしてます(^^)















0 件のコメント:

コメントを投稿