2011年7月4日月曜日

最近……

最近僕がハマっているモノ……渋谷にある「ケニヤン」と言うお店の
その名も「アイミティー」。*写真1
これがまたうまい!!

少し前から
缶コーヒーが飲めなくなり
ミルクティーへ移行……
今度はミルクティーでも
自動販売機で売っているモノではジャワティーのミルクティーしか飲めなくなり
コンビニの少し高めのモノへ移行……

しまいには紅茶専門店で茶葉から買って家で作るようになる始末……(汗)

そして最近発見した「ケニヤン」の「アイミティー」。

このアイミティーを飲みながら小説を読むこの時間が
最近の僕の至福の時です(^^)

この間
この至福の時を邪魔する友人からの一本の電話。

聞けば……香川にうどんを食べに行くのでオススメを教えて欲しい……とのこと。

なので教えてやりましたよ!
教えてやると言うより
組んでやりましたよ……タイムテーブルから!!

もうね!
香川に関しちゃちょっとしたツアーガイドですよ(笑)
最近
夏が近いせいかやたらと聞かれるのよ!

「香川で美味しいお店教えてください!」
「何処がオススメですか!?」

わしゃ香川の観光大使かぃ!!

まぁちょっと狙ってるけど(-_-;)

いやぁ〜なりたいものですな!

「うどん大使」☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿