2011年7月14日木曜日

また1つ……

年をとりました。
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(^-^)

上京して一年ちょいと過ぎまして
少しは来た頃より成長できたのかな……と思えるようになりました!

まぁこれからもよろしくお願いします!!…と言うことで(笑)


この間手作りのフリスクケースをいただきました☆(*写真)
upright のロゴ入り♪
いいでしょ(^o^)
かなり気に入っております!

ってなワケでライブも近づいてきております( ̄0 ̄)
曲のアレンジやライブ構成
新曲といい感じです(^-^)

7月24日(日)は
是非!渋谷 ALIVE HOUSEへ♪

海に行きたいぞぉ〜!!











0 件のコメント:

コメントを投稿