2011年8月1日月曜日

戻ります!

今から東京戻ります!

今回も大阪
そして浜坂キャンプ最高でした(^-^)
キャンプは二泊三日やったんですけど
三日目の夜大阪帰らず
我慢できずにそのまま瀬戸大橋渡って
四日目うどんツアーしてきました(笑)
相変わらず僕の……いや、日本のソウルフードは最高に美味しかった(^o^)

今回
改めて浜坂と言う土地の良さ
そして家族キャンプの良さを実感しました☆

今回新たな夢ができました……

いつか!
8月いっぱいを浜坂でキャンプして過ごす!!

最高でしょ!?(^^)
いやぁ〜これからもっとがんばらないと!(^^)

実家とキャンプでしっかり癒されたので
また明日から頑張ります♪

昨日は夜中に稲葉氏(*写真 2) と U-ma氏(*写真 3)の3人でスタジオリハーサルしてきました♪
相変わらず楽しいメンバーです☆

このメンバーでスタジオリハーサルをしたワケ……

それは!!














0 件のコメント:

コメントを投稿