2011年8月13日土曜日

LOVE 4 TRACKS

お越しくださったみなさん!
UST から応援してくださったみなさん!
出演者、スタッフのみんな!!
ほんまのほんまにありがとうございました!!!!

昨日の 「LOVE 4 TRACKS」
出演した本人の感想としましては………もうほんま最高でした(^o^)

出演者4組……各アーティスト自身はどぉ思ってるか分かりませんが
主催者であるわたくしの目には
それぞれほんま最高なライブをかましてくれたと思ってます♪
idio

トイロイト

Babao

そしてわたくし upright

4組が織り成すそれぞれの ラブソング……昨日はまさしく 「LOVE 4 TRACKS」をみなさんにお届けできたんじゃないかと思います。

正直
各アーティストのお客さんからしたら
他のアーティストなんて興味がない方がほとんどやったと思います。

そんな中で
その各アーティスト達が
「今回のイベントは全員やばいアーティストやから絶対みんな観て欲しい!」と呼びかけ
その言葉を信じて
昨日最後まで残ってくださったお客さんがたくさんいました。

みなさんがどう思われたかは僕には分かりませんが
昨日の最後のアンコール
そしてその後の拍手と歓声
僕はあの光景が
このイベント「LOVE 4 TRACKS」への
みなさんからの応えやと受け取りたいと思います!(^^)

めちゃめちゃカッコイイバンド
めちゃめちゃうまいミュージシャン・ボーカリストはたくさんいますが
あんなに自分たちの音楽・世界観をもったアーティストはなかなかいません!

もちろんスキル的にもすごい高いレベルでライブを繰り広げてくれた idio・トイロイト・Babaoのメンバー達。

でもそれ以上に
それぞれがそれぞれの色で
それぞれのラブソングを奏で
昨日の「LOVE 4 TRACKS」を最高のイベントにしてくれた idio・トイロイト・Babao
そして upright を支えてくれたメンバーに
心から感謝します(^^)

そして観に来てくれたみなさんにも(^o^)

本当にありがとうございました!!

「LOVE 4 TRACKS vol.2」

来年の春くらいかな?
またやりたいです(^^)

本当にありがとうございました!!

写真はアンコールの時です。
右から……upright・トイロイト稲葉氏・idioのU-maくん。


































0 件のコメント:

コメントを投稿