2011年9月25日日曜日

2011.9.18 �

お洒落タウン青山……そこに降り立った一人の少年……否!中年。
南河内のお洒落泥棒 upright 。
彼の一日を追い続けた 2011年9月18日……第2段です!!

最初に言っとくと……別になんてことない一日です(汗)


結婚式の後
そのままの足で BLUE NOTE TOKYO へ。
ちなみにここも青山です!
東京に来てから
一度は行ってみたかった場所の一つです♪

この日は
僕の歌のバイブルとも言える
世界一セクシーなアーティスト「ERIC BENET」を観にここ BLUE NOTE TOKYO にやってきました。

僕の生活の中で彼の音楽を聴かない日はないだろうってくらい
エリックベネイの音楽は
僕の生活の一部です。

そんなベネ男さんを観に
たくさんの人が来てました。
そしてその中には
やっぱり僕の歌仲間達もいました(写真)。

一人はわざわざ兵庫県から来てました。
すごい執念(笑)

ライブがはじまって
一声目から鳥肌もんでした!
やっぱりベネ太郎はすごい!
新作「LOST IN TIME」からの珠玉のバラード「SOMETIMES I CRY」はほんまやばかった!!

もうねぇ
あの曲聴くためだけでも行く価値あります!!

アルバム「LOVE & LIFE」からの「chocolate legs」もやばかったなぁ!!

ライブはあっという間でした。
行って良かった……それが正直な感想です。

でも昔っからのベネ造ファンの僕からすると
もっと歌って欲しい曲がいっぱいあったなぁ。

そしてセクシーボイスのベネ助さんは
ルックスも超男前!
なもんで女性ファンが多い!
だから隙あらば彼に抱きつこうとする女性方がたくさんいらして
それにたいしてファンサービスも好評のベネ麿さんはそれに応える。

僕はそんなライブが観たいんじゃないねんなぁ(>_<)
もっとガッツリライブな ERIC BENET を観たいと思いました。

そぉなるとアメリカ行かなあかんねやろなぁ(汗)

まぁそれでもやっぱり行って良かった!……そう思えた素晴らしいライブでした(^-^)

帰りは写真のメンバーで帰りました。
僕だけ結婚式からの参加だったのでスーツ。
でも傍目には
エリックベネイのライブに気合い入れてきた
ちょっと浮いた感じの人…だったようです(笑)

関西から参加のあきたけにも久しぶりに会えた素晴らしい一日でした(^^)






























0 件のコメント:

コメントを投稿