2011年9月25日日曜日

台風に巻き込まれて

実はただいま
大阪に帰ってきております。


21日に東京を出発!

あの台風12号がきた日ですね。


そしてその台風に見事に直撃!!


どうも
嵐を呼ぶ男 upright です(-_-;)


その日の昼前に東京を出発。
新幹線でいざ大阪へ!………一時間でストップ(汗)


そのまま静岡の三島駅付近で五時間監禁され
そのあげく……「えぇ〜この電車は東京行きこだま号になります。」

……って何勝手に東京帰ろうとしてんねん!!


その日のうちに大阪へは帰れないことが判明!

かと言ってそのまま東京に戻るにしてもJRさんはダイヤも乱れ放題!
いつ東京に帰れるかも分からず。


なもんで最寄り駅の三島で降りて今夜は一人
ビジネスホテルで一夜を明かそうとホームに降り立つと
大パイセン(先輩)ドラマーのコタローさんに偶然遭遇!!(*写真 1)


聞けば僕の一個後の新幹線に乗っていたとか。

コタローさんも大阪に向かう途中足止めをくらい
あえなく三島一泊を余儀なくされたとのこと。


なもんで図々しくもご一緒させてもらうことに(^^)


まぁ泊まったホテルはひどいもんでしたが
喉元すぎればなんとやら!
素敵な笑い話です(^^)
これはまたライブの MC で(笑)

とりあえず
「税込\2500!」をしつこくおしてくるホテルのおっちゃんでした(笑)


チェックインをすませた後は
一緒に飲みにも連れていってもらいました♪(*写真 2)

初対面の生意気な中年ヤローのわたくしを温かく迎えてくれ
楽しいお話をたくさん聞かせてくれたキクチさん、ハシモトさん!
そして素晴らしい先輩コタローさん!
本当にありがとうございました!!


あの日の出逢いに感謝です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿