2011年10月23日日曜日

ネット番組に出演させてもらいました!

久しぶりに東京に帰って来たら……さぶっ!!
ずっと夏が続いてましたが
急に秋になりました。
ど〜も!
未だに夏気分の upright です(^-^)

秋はやっぱり紅葉!
紅葉色の街並みや自然の中を歩くのが大好きで
なんか癒されるんですよね!
そんな年頃になってしまいました(汗)

秋は秋でいいもんですね(^^)

さて
先日とあるネット番組に出演させてもらうことになり
代官山へ行って参りました。

やっぱり駅前から高級感溢れるしゃれおつスポットでした!

収録したのがこれまたオシャンティーなお店で
外装は真っ白な鳥籠みたいな感じ♪
創作料理のお店らしく
その一角をお借りして収録してきました(^^)
収録後にはお店で料理をご馳走していただきました!
めっちゃ美味しかったですよ☆
野菜がメインのヘルシーメニューだったので
女性の方かなりお薦めです(^o^)
代官山nagomi
http://www.nagomi-daikanyama.com

さて収録なんですが
観ていただいた方からのご意見で
かなり僕が緊張していたとのご指摘を受けたのですが…………………………………………………………………………その通りでございます(>_<)

まさしくガチガチでしたね!

いやぁ〜馴れていかんとダメですな( ̄▽ ̄)

その中でオリジナルを2曲ほど
ギターの東氏とアコースティックバージョンで歌わせていただきました♪

その模様がまだU-STREAMで観れますので
僕のガチガチに緊張した姿が観たい方……
upright の音楽を聴いたことがない方……
僕の冴え渡る(?)饒舌トークを聞きたい方は
是非×2!!
覗いてやってください(^o^)

「三ツ星キッチンnagomiレシピ 10月11日」
で観れます(^^)
*写真 2

さてさて……
実はライブが11月22日に決まったのですが(詳細は後日)
それに先駆けて久しぶりにストリートライブやります!!!!

今回は新宿をのっとってやろうと考えております♪

10月28日(金)20時〜
11月4日(金)20時〜

時間は多少前後するかもしれませんが……
僕のガチガチに緊張した姿が観たい方……
upright の音楽を聴いたことがない方……
僕の冴え渡る(?)饒舌トークを聞きたい方は
是非×2!!(笑)
新宿駅の西口ロータリー前に遊びに来てやってください(^o^)

さぁ!
upright!!
本格始動です(^o^)



































0 件のコメント:

コメントを投稿