2011年10月28日金曜日

ストリートライブ新宿!

無事に終わりました(^-^)
今日は初めての新宿でのストリートライブだったので
右も左も分からない状態ではじまりましたが
終わってみると……今日はほんとたくさんの方が立ち止まって聴いてくれました!
本当にありがとうございます(^^)

たくさんの方が upright の音楽に触れ
少しでも癒されたり
明日への活力になればと思っております。

写真はライブ中にステージ側からみなさんを撮らせていただきました(笑)

何かを与える側の人間なのに
今日はたくさんの「何か」をみなさんからいただいた気がします!
本当にありがとうございました!!

さぁ!
来週も同じ時間に
新宿でストリートやりますよ(^o^)

またお会いしましょう♪







0 件のコメント:

コメントを投稿