2012年2月2日木曜日

3/23 ライブ『Love 4 Tracks vol.2』フライヤー完成!

突然ですが、 3/23(金)に、大阪でライブやります!!

去年の八月にやった『Love 4 Tracks』が早くも vol.2 となって帰ってきました!!

そのフライヤーがこれ!!



はい、もろに僕が写ってますね(^^)
今回もかなりいい感じでしょ!?

ちなみに、前回のフライヤーがこれ!



両方いい感じでしょ!?(笑)

フライヤーは、ポストカードにもなったらいいな、、、てのがコンセプトです(笑)



この 『Love 4 Tracks』は僕企画のイベントです!

僕が関西で大好きなアーティスト、イケてるアーティストを集めたイベントです!!

だから僕から言えることは、間違いなく面白いイベントってこと♪

単純にそれぞれがライブするだけじゃなく、他にもいろいろ考えてます(^^)

トークもします!(笑)

ほんとにオススメイベントです!

是非!
遊びにきてください!!(^0^)


2012年2月23日(金)
千日前 Flamingo the Arusha
open 18:00
start 19:00

出演アーティストは、、、

upright

U-ma

トイロイト

Babao


ほんとに一押しアーティストばかりです!!
ライブ観たら、間違いなく好きになります!!

是非!!(^0^)



ちなみにこのフライヤー、今週 2/4(土)の Flamingo the Arushe でのライブからお配りします!

2/4(土)の upright メンバーはこちら、、、

vo.  upright 

cho. 甲斐尚子
    稲葉正典(from トイロイト)

gt. 東陽平

per. 青木泰道(from Babao)

            sax. 朝比奈栄美(from Babao)


実は3月の『Love 4 Tracks vol.2』の出演アーティストから、、、

          cho. 稲葉正典(from トイロイト)
per. 青木泰道(from Babao)
sax. 朝比奈栄美(from Babao)

が競演します!!

この日もかなり豪華です!!

是非×2!
この日も遊びにきてください(^^)


この日の出演は 15:30〜です♪



では明後日に大阪帰ります。


みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます☆

では(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿