2012年2月28日火曜日

懐かしの東大阪で. . . . .

僕の尊敬するパイセン

. . . . .あ、先輩に会いに東大阪の中心地、布施に行ってきました!


東大阪は僕が5年ほど一人暮らしをしてた場所、そして布施はその一人暮らし時代、ほぼ毎日自転車で行っていた場所です。


そしてそのパイセン. . . . .あ、いや先輩は、男としても、アーティストとしても尊敬する、東大阪在住の役者さんです。

彼の舞台を観たのがきっかけで、僕は舞台と言うものの面白さを知りました。


彼は役者で僕は歌い手、表現する手段は違えど同じアーティスト。


彼の作る世界、空気感、生き方も僕は大好きで、僕の中の『漢(おとこ)』像みたいな人です。





まずは、布施で行きつけのホルモン焼き屋『楽々』!!



ちょっと携帯で撮ったので分かりにくいですが、ホルモン盛り合わせです。

これ結構な量あるんですよ!!
二人でこれにご飯あればもうお腹いっぱいです(^^)

これでなんと¥1500!!

安い!!!



楽々でお腹いっぱいになった後は、布施駅前にあるスタバへ。


『楽々〜スタバ』. . . . . は、もうセットみたいなものです(笑)




スタバで、僕の舞台の台本に興味津々の先輩土井くん。


これといった話をした訳でもないんですが、役者として夢を追いかけてる土井くんと話せて、『ヨシ!オレも頑張ろ!!』って思えました。


それだけで充分!

土井くん、今日はほんまにありがとうございました!!

土井くんの所属する STAR JACKSのHP

http://starjacks.blog.shinobi.jp/

土井くんのブログ

http://ameblo.jp/ukigumoyakingdom/

です(^^)



明日は、この間録り終わったレコーディングのミックスとマスタリングです。


いよいよ最終行程です。

upright mini album『LOVE STORIES』

もうすぐ完成です!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿