2012年7月2日月曜日

いよいよ明日!

明日はいよいよ南青山MANDALAで upright ライブです♪

久しぶりのライブ!
楽しみやなぁ(^^)

時間もたっぷりあるし、歌いまくります♪

是非、遊びに来てやってください☆


7月3日(火) 南青山MANDALA
『ウタウオト』

http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

OPEN 18:00   /   START 19:00

前売り/ 当日 ¥3000(1ドリンク込)

町田直隆 / イツロモリ /  upright

僕の出演は 20:00 〜です♪



昨日はライブに向けて気合いいれるため、美容院に行ってきました。


友人からは、『アフロですか?パンチですか?』、『オカンみたい』など、散々な言われようでしたが . . . . .




りょうちんこと、スラムダンクの宮城リョータになりました(笑)




さぁ!

明日はそんな湘北のスピードスター、りょうちんのボールさばきをとくとご覧あれ!!



. . . . . じゃなくて、南青山MANDALAでお待ちしております(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿