2012年7月6日金曜日

語らい合ってきました。

今日はトミーといろいろ話した。

まぁほとんど音楽の事。
. . . . . 後、夏のキャンプの事(笑)

あいつはすごくシビアな世界で頑張ってる。
でもその話をしてる時のトミーは、すごい輝いてた!

大阪の時から一緒に音楽頑張ってきた仲。
そのあいつが今、大きなステージで歌ってるのは、正直に嬉しい。

形は違っても、自分ももっと頑張ろう!って思えた。

口には出さないけど、きっとお互い尊敬し合えてるんやろな。
. . . . . そう思いたい(笑)
ってか少なくとも、僕は尊敬してる。



明日は七夕、そしてスタジオリハーサル。
七夕を過ぎるとまた一つ歳を重ねます。

明日は悔いの残らないよう、充実した一日に、そしてリハーサルにしよう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿