2012年8月22日水曜日

20年くらいぶりに . . . . .

キャンプから帰ってきてさっそく風邪ひいてましたが、そのまま悪化して、20年くらいぶりに中耳炎になりました(汗)

いやぁ〜耳痛いし聴こえへんしで大変でした。

そんな中、先週の土曜日は横浜へ。

後輩の結婚披露パーティへ行って参りました。

そこで後輩からのリクエストで 『SONG FOR YOU』を歌わせていただきました。


たぶん、今までで一番緊張しました(笑)

なんでかは分からんけど。




でもほんと良い披露宴でした(^^)

年とるごとに、しみじみ思いますね!


そしてお父さんの挨拶で泣いてしまう自分。

涙もろくなったもんです。


最近、テレビで映画のCMやってるんですけど、世界の高倉健さまが出てるCMがあるんですけど、その中で健さんが『ありがとう。』って言うんですけど、それ聞いただけで泣けちゃうんですよね!

いやぁ〜、ミスター健の声が父親の声にそっくりで、思い出しちゃっていつも危うく号泣しそうになるんですよね(笑)

父親と言うワードにめっきり弱い upright です。



さぁ!もう夏も終わりですね!!

僕も今週で海見納めです。

とりあえず、最後まで夏満喫してきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿