2012年8月5日日曜日

下北沢 ライブ♪

uprightワンマン!

下北沢 COLORED JAM でのライブ、お越しくださったみなさんありがとうございました!!

お店はほぼ満席でした!
ありがとうございます(^^)








昨日はうっかりカメラを忘れてしまい、観に来ていただいた方の写真お借りします(汗)

すみませんm(-_-)m



7月15日のライブに引き続きのワンマンライブ、いろいろ自分なりに考えてのぞめたライブになりました。

いかがだったでしょうか?(^^)


前回のワンマンでもそうでしたが、曲数が20曲弱ありました。

それを見事に演奏してくれたメンバーに、本当に感謝です!!


そして今回は、ゲストボーカルにトミーが参加してくれました。



久しぶりに二人で歌って、すごくいい刺激をもらいました♪



付き合いが長いだけあって、やっぱりやりやすかったなぁ。




次回ライブは 9月14日!!

南青山MANDALA です♪


9/14(金) 南青山 MANDALA

http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

〜SOUL FOOD〜

出演 : upright / chocolatre / BEN thinks little of sneakers

OPEN 18:30
START 19:30
CHARGE ¥3000 (1ドリンク付)


いつも upright を支えてくれてる天才ギター東氏のバンド BEN thinks little of sneakers の主催イベントです!

実は大阪時代に、このイベントに出させてもらいました。

彼とはその時からの付き合いです(^^)

めちゃめちゃオススメのイベントです!

是非遊びに来てください♪





と、その前に、、、


明日からまた関西帰ります♪


男4人でキャンプ行ってきます(^0^)







0 件のコメント:

コメントを投稿