2012年9月11日火曜日

ツーリング ♪

先週ですが、ツーリングに行ってきました。


最近よくこのブログに登場の、おなじみトミー。



そのトミーがロードバイクを買ったと言うことで、『ツーリングに行きましょう!』と言うお誘いを受けたので、行ってきました。


せっかくのツーリング、思いっきり楽しもうと、ちょっと頑張って朝6時集合!




目覚めたのは . . . . . 10時。


人生最大の失態です。



トミーをマクドで4時間待たして、さぁ何事も無かったかのように出発!!笑


行き先は神奈川は江ノ島!

片道70キロの道のり。




『まぁ、言うても3時間くらいで着くやろ。』


と軽い気持ちで考えてましたが、開始1時間で . . . . . 




これです(笑)

いやぁ〜なめてました。


11時前に練馬を出発して、江ノ島に着いたのは16時半!

初日は5時間半もかかってしまいました。




ただ、江ノ島はいい所でした。

夏の終わりの海は、人がいなくて気持ちよかったです。




2日目は鎌倉へ




海沿いを自転車で走るのが夢でした(^^)



途中、自転車の鍵を無くしたと慌てるトミー。

『なおきさん知らん?』と疑いの目を向けたあげく、『あ、ここにありました』と自分の腕を指差すトミー。



帰りは4時間で帰れました。

ロードバイク相手にマウンテンバイクで135キロ走った自分を誉めたいと思います。


いやぁ〜楽しかった♪



最後に . . . . . 4時間待たせてすみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿