2012年9月25日火曜日

いよいよ来週です!!

楽しみにしてた LOVE 4 TRACKS です!!

それも今回で vol.3 です(^^)

いやぁ〜有難いことです♪

僕は普段、東京で活動してますが、風の噂でよく聞きます!

「Babao , idio , トイロイト がヤバい!めちゃいい!!」

いいですねぇ(^^)
みんなのライブが楽しみです♪

もちろん!
もちのろんで upright もえぇ感じなってますよ!(^o^)

10月2日(火)は、みんなで大阪フラミンゴ集合!!

みんなで楽しみましょう☆


10月2日(火)
〜LOVE 4 TRACKS vol.3〜

Flamingo The Arusha (フラミンゴ・ジ・アルーシャ)
http://www.flmg.jp/

OPEN 18:00  /  START 19:00

CHARGE ¥2500
 ※(1ドリンク,1フード別途オーダー制)

ACT …… upright / idio / トイロイト / Babao


有難い事に、第3回目を迎えられる事になりました僕企画のイベント LOVE 4 TRACKS 。
僕が大好きなアーティストだけを集めた、本当に最高のイベントです!!
それぞれのアーティストだけでなく、イベントとしても楽しんでもらえる事これ間違いなし!!
是非! 遊びにいらしてください(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿