2012年10月2日火曜日

行っときたかった場所

今日は実家に帰ってきて、どうしても行っておきたかった所があったので、車で行ってきました。



大台ケ原。

天気が良ければ、富士山も観れるそうです!

生憎、今日は天気は良かったものの、雲が少し多かったので富士山は観えませんでした。

でも綺麗やったぁ!(^^)

空気も、少し肌寒い感じで、緑の香りがほのかにして、まさしく『空気が美味しい』ってやつでした。




紅葉にはまだちょっと早かったけど、秋の足音は近づいてます。




川のせせらぎがずっと聴こえていて、癒されました。



鹿や熊もいるそうです。

熊除けに、鈴着けて歩いてる人もいました。




大台ケ原は、父親が大好きで、よく母と二人で来ていた場所です。

明日、10月2日はそんな父と母の結婚記念日!

そして1年前のこの日に、父は天国にいきました。


そんな明日に、大阪でライブです(笑)

なんか運命感じます。

なもんで、明日はなにがなんでも最高のライブにします!!


そのライブ前に、この大台ケ原に行っときたかったんですよね。

おかげで気分もリフレッシュ!!

明日頑張れます(^^)


では明日!

『LOVE 4 TRACKS vol.3』

フラミンゴでお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿