2012年10月16日火曜日

これからは「1LDK」より「1WDK」!!

突然ですけど、、、ウォシュレット!

あれ最高ですね。


今まで、僕の中の幸せな時間の順位を決めるとすれば、、、


1位 睡眠

2位 食事

3位 トイレ


やったけど、ウォシュレットの登場で、僕の中の上位2つの地位が今、危険にさらされております。


これ、女の人には分からないみたいですね(笑)


でも、現代の成人男性の中では、『もう、ウォシュレット無しじゃ生きて行けない!』って人多いみたいですよ(^^)


これからは、家物件も「1LDK」とかじゃなくて、「1WDK」とか表示して欲しいな。

リビングよりもまずはウォシュレット!、、、みたいなね(^^)


って何の話してんねやろ(汗)



まぁたまには、こんなブログもいいでしょ?って事で(^^)

1 件のコメント:

  1. わたし解らないです!笑

    無いなら無いでもいいかな?

    公共のトイレのウォシュレットは絶対使えません(>_<)


    返信削除