2013年2月13日水曜日

お久しぶりの更新です(> <)

お久しぶりになってしまいました( 汗)

先日、楽しみにしていた JOSE JAMES のインストアライブに行ってきました!



初めて彼のライブを観たのが確か一年程前のビルボードでした。

衝撃的でした!

あのライブ以来大好きになって、今回のアルバム、そして来日を楽しみにしてました(^^)

先日のインストアも最高でした!

東京ビルボードでのライブも楽しみです♪



この日は夕方から、ちょっと遅めのupright新年会でした。

そして、uprightバンドではおなじみ、ギターの東くんの婚約祝いもさせてもらいました!

するとお店の方々からもサプライズでお祝いしてもらいました!



写真は、東くん夫妻のツーショットで撮りたかったのですが、どうしても右端の彼も入れたい衝動にかられ、こんな写真になりました。


東くん、いずみちゃんおめでとう!!(^0^)




さぁ!いよいよ明後日ですね♪

upright ライブ!

楽しみやなぁ(^^)


是非!遊びに来てください!



2月15日(金)

『Arrive ! 〜LOVE〜vol.3』

高田馬場 live cafe mono
http://www.livescape.net/mono/

OPEN 18:30  /  START 19:00

CHARGE ¥2500 (1drink 別途)

act. 坂本タクヤ / はねカエル / kevin / upright


イベントの最後には、出演者全員によるセッションがあります ♪


わたくし upright はトップバッター!

19:00 〜です(^^)


高田馬場でお会いしましょう(^0^)




お返事

YO-KO.さん
2/15 なんとか間に合わせます!!
間に合わなかったらごめんなさい(笑)
僕は四季の中で夏が一番好きなので、これからの季節が楽しみです(^^)
ありがとうございます。
体は大丈夫そうです!


めぐみさん
メールお返事させてもらったのですが、無事に届きましたでしょうか?(> <)
設定はしてみたものの、まだ全然使いこなせてないのですみません!
15日お会いできるのを楽しみにしています(^^)


りんさん
手紙の手書きは嬉しいですよね!
結婚式の招待状とかも、一筆手書きが添えられてるだけで嬉しいものです。
曲作りはピアノでやります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿