2013年2月23日土曜日

時が経つのは早いもので . . .

先日、三ツ星キッチンの舞台「ストロベリードリーム」を観てきました。
すごく面白かったと同時に、いろいろ考えさせられる舞台だったなぁ。



一年前の今頃、僕はこの三ツ星キッチンさんの舞台「憧れの街」の稽古中でした。
あの頃は朝から晩まで毎日稽古で、役者さんの大変さを思い知らされました。
でも僕にとっては、初の演技、初の舞台で、毎日が新鮮で、すごく充実した時間でした。


今回の舞台「ストロベリードリーム」は、自分の中でその「憧れの街」とすごく被る部分があって、懐かしい気持ちになりました。



最近バタバタしてて、気づけばもう二月下旬!

そんな中、観に行った舞台の中で流れるゆっくりとした時間が、自分の中の負のオーラみたいなものを消してくれました。




さぁ!
3月は大阪でライブ!!

LOVE 4 TRACKS です ♪

今回でありがたいことに第4回を迎えられました!!


今回のフライヤーがこれ!





大阪、関西のみなさん!
なんなら全国のみなさん!!

是非 ×2!遊びに来てくださいね(^^)



わたくし、upright が主催。
関西音楽シーンの第一線で活躍するアーティストを集めた音楽イベント!
その名も「LOVE 4 TRACKS」!!
第4回が3月19日に開催決定!
それぞれが奏でる珠玉の Love song をお楽しみください ♪


3/19(火)
桜川 Flamingo the Arusha
http://www.flmg.jp/

OPEN 18:00
START 19:00

CHARGE ¥2500 
*(1D,1F 別途オーダー制)

act . . . . . upright / トイロイト / Babao



このイベントのポイントは、全てのアーティストがオススメ!!
まぁイベントって企画した人は大抵そう思ってるんでしょうけど . . .(汗)


ただ、僕を観に来てくれた方は、間違いなく最初から最後まで楽しんでいただけます!!
保証します(^^)

このイベントの良さ(自分で言う 笑 )は、アーティストのライブ以外でも楽しんでもらえる所。

まぁ僕の狙いは、アーティストのライブ以外の「顔」を観てもらう!です。


3/19!
祝日前の日を、みなさんで盛り上がりましょう (^0^)





お返事

めぐみさん
先日はありがとうございました!
お会いできてよかったです(^^)
札幌ジャズフェス、いつか出たいな ♪
僕も早く札幌でライブできるように頑張りますね!
ありがとうございました!!


りんさん
メールの返事遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(> <)
ボサノバ、みんな原曲より、ギター東くんのフレーズを覚えてますけどね(笑)
はい!ポイントカード名刺、ポイント貯めてくださいね ♪
またお渡しします(^^)


YO-KO.さん
ありがとうございました!
やはり「トゥ〜ルル コーヒー♪」でしたか(汗)
僕もよくドトール行きますよ!
昔の曲も今年はドンドンやりますね(^^)
是非!また会いに来てくださいね ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿