2013年3月26日火曜日

LOVE 4 TRACKS vol.4 !!

無事に終わりました!

お越し下さったみなさん、U-stream で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました (^^)


僕のワガママではじめたこのイベント。
とにかく面白いイベントを作りたい!
最初から最後まで楽しんでもらえるイベントにしたい!!
そんな思いに賛同してくれた トイロイト、 Babao 、 idio の3組とはじめた LOVE 4 TRACKS。
今回は残念ながら idio は参加できませんでしたが、早くも4回目を迎える事ができました!
本当に感謝です!


今回は、スクリーンを使ったゲーム形式のMC。
そして、アンコールでは LOVE 4 TRACKS のテーマソングを披露させていただきました。

気に入っていただけてたらいいのですが、僕的にはかなり面白かったです(笑)


それにしても、今回のトイロイト、Babao はヤバかった!
あの2組どんどんかっこ良くなっていきますね ♪
刺激受けまくりです!
受けまくりマクリスティーです!!






次回は、idio も参加で、秋頃に vol.5 考えております!

引き続きスクリーンを使ったMCに、次回は4組での LOVE 4 TRACKS のテーマソングをお披露目できると思います!!

是非!
次回も遊びに来てくださいね (^^)

本当にありがとうございました!!






お返事

りんさん
お越しくださって、本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけましたでしょうか!?
最後まで本当にありがとうございます(^^)


YO-KO.さん
あぁ、残念です(> <)
いつか、東京でも L4Tやります!!
楽しみにしててくださいね♪

めぐみさん
残念!(> <)
はい!また秋にやりますんで、是非観てやってください♪
そして爆笑してください(^^)

2 件のコメント:

  1. 難波駅を駆け抜け、
    ライブ、ギリギリ間に合いました~!
    テーブルに着いてすぐは息切れしてハァハァ言いながら観てました(笑)

    L4Tは初めてでしたけど、みなさん個性的でそれぞれの魅力があって、トークも楽しかったです(^^)
    わたしは、しりとりで会話が一番面白かった!
    あと、英語禁止も(≧▽≦)

    次回はidioさんのステージも観たいです。
    楽しい時間、そして、スタンプカードもありがとうございました!
    秋も参加してスタンプ増やしたいな(*^^*)

    返信削除
  2. 次回は是非UST忘れずにチェックします!
    いやぁ、にしても楽しそうですねぇ!

    ゲーム形式のMC気になる(@_@;)

    話変わりますけど(^-^;
    大阪、お一人様でも楽しめる所って
    どこかありますかぁ?

    返信削除