2013年3月4日月曜日

My brother

先週の土曜日3月2日。

僕の弟、路(アユミ)の結婚式でした。



. . . . . はい、先越されてしまいました(-_-)



弟は、自慢の弟です!

彼は大学卒業後、消防士になったんですが、そこから牧師を目指すため、消防士をやめ、神学校に入り、去年までアメリカで勉強していました。

その彼がアメリカで出会ったフィアンセと結婚すると聞いた時は、「アメリカまで何しに行っとんねん!」と思いましたが、笑  本当に素敵な奥さんと出会ったんだなと、彼女を紹介された時に感じました。


ここで詳しく書くと、すごいことになるので書きませんが、二人の出会いは、もう出会うべくして出会ったとしか言いようがない、まさに運命の出会いでした。
. . . . . 詳しく聞きたい方は直接僕に!*小一時間程、時間いただきます。 笑


その弟は今、茨城で牧師をしています。

本当に自慢の弟です。



弟自慢はここまでにして、結婚式の写真を(^^)


左から、ヒロと稲葉君。
弟のために一緒に歌ってくれました ♪
ヒロ、稲葉くん、ほんまありがとう!!



僕の天使達。




いつまでも「なおきにぃちゃん」って懐いてください!!




新婦のご家族みなさんで歌う You Raise Me Up。
感動で僕達は号泣でした(笑)


自分で言うのもなんですが、今まで出席した中で、一番いい式でした(^^)




お返事

めぐみさん
ありがとうございます!
3月は大阪ですからね(笑)
そうですね、LOVE SONG が多いです ♪
でも違う曲もあるので、またお披露目しますね(^^)


YO-KO.さん
ありがとうございます(^^)
さぬきうどん、東京では知らないんですけど、一度、西葛西の駅で美味しい讃岐うどん食べましたよ!
ただ、ダシはかつお出汁でした(汗)
香川で食べたい(泣)

3 件のコメント:

  1. 運命の出会い…
    小一時間聞きたいです。笑

    キレイな花嫁さんにカワイイ天使ちゃんたち♡

    結婚式ってやっぱりいいですね!

    幸せオーラいっぱい!!

    返信削除
  2. ご結婚おめでとうございます♪

    言い忘れてました(>_<)

    返信削除
  3. おめでとうございます。

    HAPPYオーラめちゃくちゃ出まくっている写真じゃないですかぁ!!
    天使さんたちも、かわいい!

    出逢うべくして出逢った運命・・・・
    気になるぅ!
    ぜひとも、お話聞かせてほしいです。
    やっぱりあるんですね、そんな出会い!
    夢見る夢子3☆才には気になる内容です(笑)


    式ではどんな曲を歌ったのですか?
    差し支えなければ・・・ぜひ!


    返信削除