2013年9月13日金曜日

札幌に行ってきました。

先日、北海道は札幌、真駒内と言う地に行ってまいりました。

ご存知の方もおられると思いますが、、、そう!

「水曜どうでしょう祭り」に行ってきました!!



これまたご存知の方おられると思いますが、僕の生きがいは、、、そう!

アウトドアにさぬきうどん、それに何を隠そう、この「水曜どうでしょう」なのであります。


ファンになってかれこれ10年ちょっとかな。
上京した時も、この番組を観て勇気づけられました。


そんな「水曜どうでしょう」8年ぶり2回目のお祭り!

まぁこの番組をご存知ない方からすれば、なんのこっちゃ!?って話なんで、簡単に説明しますと、、、

全国のどうでしょう好き(*どうバカと言います)が集まって、みんなでワイワイ楽しもうじゃないか!

ってな感じです(^^)

「祭り」の名の通り、会場にはたくさんの屋台が ♪








合計3日間開催され、延べ5万人の方が来場されたそうです。

もちろんわたくし、3日とも参加させていただきました(^^)

会場にはメインステージがあり、番組出演者のトークショーやライブ、祭りの夜には花火と、盛りだくさんの内容、非常に有意義な時間を過ごしました ♪




しかし、一人での参加だったため、気づけば誰と話をする事もなく、札幌で三日間を過ごしていました(汗)


それでもやっぱり、、、僕は一生どうでしょうします!!(^^)



1 件のコメント:

  1. 結婚式でup師匠の生音聞かせてもらいました。とにかく理屈抜きで刺さった!!!LIVEとかあったら教えてください!応援してますwww

    返信削除