2013年9月16日月曜日

Buddy

9月14日、僕のサポートギター東氏の結婚式でした。


お相手はいずみちゃん。

ヴィオラ奏者で、これまた僕のサポートサックスのみどりさんの、なんと妹さん!

ややこしいでしょ!?(笑)


出逢いは2年前の西麻布でのライブ。

僕のライブに、たまたま仕事が早く終わったいずみちゃんが遊びに来てくれて、それがファーストコンタクト。

その年の12月、みどりさん宅でのクリスマスパーティーに僕達が招待され、それがきっかけで急接近!

つまりわたくし、愛のキューピットってヤツでございます!!


式場は広尾にある IL BUTTERO。

めちゃめちゃおしゃれで料理も美味しい!

さすが広尾!


この日、わたくし愛の戦士 upright は大役を任されていました。


ハイ、ドン!!



そう、司会!
司会でございます!!


二次会なのですが、 My Buddy 東氏の大事な日に失敗を犯してははならないと、わたくし、ちゃんと用意してきました。


ハイ、ドーン!!



これさえあれば大丈夫と、意気揚々と二次会会場に乗り込んだワケです。

が、これってあれなんですね 、、、本ってモノは、用意するだけじゃダメなんですねぇ。

ちゃんと前もって読んで行かないと、、、(汗)


まぁ結果、関西弁丸出しのMCで、爆笑に次ぐ爆笑をかっさらい、見事このミッションを達成致しました。


ちょっとしゃべり過ぎた所もあり、そこは反省ですが、喜んでもらえて良かったです(^^)


最終的には、新郎新婦が入れ替わり、こんな感じになりました。



ほんと素敵なカップルです(笑)


東くんは、大阪からの付き合いなので、かれこれ7年くらいかな。

僕が東京に出て来る時、真っ先に連絡をくれ、それからずっとupright を支えてきてくれた、いわば僕の恩人です。

一時期は、二人で「女なんてシャバダバ会」なんてのを作り、週3で練馬のガストで飲み明かした(ドリンクバーね。)時期もありましたが、、、(笑)
こうやって素晴らしい女性と出逢い、この日を迎えてくれたことを本当に嬉しく思います。

ちゃんと歌も歌いましたよ ♪



Eric Benet の Chocolate Legs
upright の オリジナル Anniversary

東くん!
いずみちゃん!
ほんまおめでとう!!

末永くお幸せに!!



お返事
匿名さん
ありがとうございます!(^^)
次回は10月21日、南青山のMANDALAと言うライブレストランであります ♪
詳しくは、、、http://www.uprightsoul.net/
こちらでチェックしてみてください ♪
ありがとうございます!

1 件のコメント:

  1. 幸せオーラ♪
    おめでとうございます!!

    って、upさんじゃないですけど…

    素敵ですね♪(^-^)/
    結婚式はHappyオーラが沢山出てますから
    皆さんいい顔してます♪(о´∀`о)

    upさんの司会!!
    絶対面白そう(笑)
    で、聴かせるとこは聴かせちゃう!!
    いやぁ、さすが!持ってますねぇ( *・ω・)ノ

    返信削除