2013年10月28日月曜日

LIVE でしたん ♪

先週は、3ヶ月ぶりのライブでした。

場所は南青山MANDALA。

メンバーはこの4人!



はい、ご存知! 藤やん!!

10月と言う事でね、ハロウィーンと言う事で、一応仮装してみましたよ ♪

ちなみに、ご存知じゃない方のために . . . . . 水曜どうでしょうと言う番組のディレクター藤村さんです。


お越しくださったみなさん、ありがとうございました(^^)


久しぶりのライブだったもので、案の定しゃべり過ぎてしまいました(汗)


歌であり、言葉であり、伝えたい事があって、それを伝えられる場所があるって幸せな事だと思いました。


最近は、個人的にいろいろありまして、なかなか音楽をやれる状態じゃなかったんですが、無事に活動を再開できる状態になりました。


事情をご存知の方、ご心配おかけしました。


改めて、自分は弱い人間なんだと再確認し、それを支えてくれる周りの仲間がいる自分を誇らしくも思います。



辛い想いをしている人は、この世界にたくさんいるし、辛い想いをしてない人なんてきっといないんでしょうね。

それでも、それが自分に降りかかった時、自分はこの世の不幸を全て背負った気になる。


みんながみんな、そうじゃないと思いますが、僕はそうなっちゃうんですよね!


でも神様は、それを乗り越える力と、環境、そして支えてくれる仲間を用意してくれる。


いやぁ〜人生って面白い (笑)



「歌うこと」

僕のその行動が、乗り越える力なのか、環境なのか、支えなのか、、、せめて僕が知っている人達の何かしらの力になれたらいいと思う。


強くそう思う。



ジャンジャン ♪




お返事

めぐみさん
写真の通りです ♪
ご想像通り、ライブでの反応はイマイチでした(笑)
お土産話、また次回に(^^)







1 件のコメント:

  1. ライブお疲れ様でした♪

    あんなに、会場では付けてる人多かったのに
    やはり、アウェイな感じになっちゃいましたか…笑
    いやぁ、味方で行けなくて残念です( ;∀;)笑

    upさんが
    歌える状態じゃなかったと、
    いろいろ乗り越えて
    また歌ってくれてること
    、ホントに嬉しいです。

    少なくても私はupさんの詩の世界も歌声も大好きです(///ω///)♪

    また、タイミングが合えば
    是非とも聴きに行かせてくださいね((o(^∇^)o))

    返信削除