2013年10月13日日曜日

upright in NY !!

突然ですが、ただいまわたくし、、、ニューヨークに来ております。

もう4日目でございます。

渡米前日から風邪をこじらせ、初日、二日目はほぼベットで過ごすと言う‥‥(-_-)

観たかった Mint Condition のライブは見事Sold Out!

まぁなんせ、急遽思い立っての渡米だったもので無計画。

なかなかハチャメチャな旅になっております。

それでも楽しく毎日を過ごしております(^^)

借りてるアパートの下にある Deli のインド人のおっちゃんとはすっかり仲良し(笑)


そんなこんなでもう4日目!

今日はハーレムに行って、ゴスペルを教えてもらいます♪

また詳しくは帰国してから書きます!

それではまた。
BlackBerry from DOCOMO

1 件のコメント:

  1. すごーいw(゜o゜)w

    わたし、英語が喋れないので
    いきなり行っちゃう感じのが
    めちゃめちゃカッコいい!

    インド人さんって
    やっぱりカレー好きなんですかねぇ…
    _(^^;)ゞ
    Enjoyしているんですね!
    ゴスペル聴いてみたいです!
    ライブで歌ってくださいね!(^w^)

    返信削除