2013年12月7日土曜日

いよいよ明日です!!

いやぁ〜早いですな!
泣いても笑っても明日!!

upright 今年最後のライブです。

明日は一緒に楽しみましょう(^o^)


upright X`mas ワンマン LIVE ♪

12月8日(日)
江古田 CAFFE BLU


OPEN 17:30
START 18:30

CHARGE ¥2000
*(1D, 1F 別途オーダー制)

1st 18:30
2nd 20:00


Vo. upright
Gt. 東 陽平
Key. 田中 菜緒子
Per. 青木 泰道
Sax. 吉光 緑
Cho. Kazuhiro Takatsuki / 大辻 麻耶


メンバー一同、お待ちしております(^^)



そんな今日、、、
ライブの準備でバタバタしていましたが、僕の尊敬するパイセンで役者の土井くんの舞台を観に行ってきました。

そう、ライブの準備で忙しいのにです!!


そこまでしても行く価値のある、本当に素晴らしい舞台でした。

土井くんは、僕に「舞台ってこんなおもろいんやで!」って事を教えてくれた人です。

土井くんの舞台を初めて観たときの衝撃は忘れられません!


今日も本当に面白かったです。



土井くんはやっぱり最高でした!!

最後はいい意味で裏切られたなぁ。

月曜日まで池袋でやっているみたいなので、気になる方は是非 ☆


バンタムクラスステージXI
クロッシング クリスマス クリアランス



日曜日は upright のライブ、そして月曜日は舞台。

これで決まりです!!(笑)

明日は僕のライブに来るんですよぉ!!!!!






1 件のコメント:

  1. 今年最後のライブ♪
    しかも、X'masライブ♪

    upさんのライブだから
    楽しいこと間違いなし!!デスネ♪(*^^*)

    今年一番の楽しい時間になりますように!
    ♪Ю―(^▽^o) ♪

    赤いニット帽似合いますね!
    白いボンボン付けちゃってください♪upright!Santa!
    今だけ♪(*^^*)

    返信削除