2013年12月31日火曜日

2013年もお世話になりました。

今年も大変お世話になりました。

この一年は特に早く感じた一年でした。


今年の歌い納めは、25日のクリスマス。

タカボーの LIVE にゲスト出演させていただきました。



ボーカル4人で ♪

素晴らしいイベントに参加させてもらい、素敵なクリスマスを過ごす事ができました。



正確には、翌日に仮歌のレコーディングをさせていただき、それが歌い納めとなりました。


その日から風邪をこじらせ今に至る . . . みたいな。(汗)



今年は今年で、年初めにいろいろ目標なんか掲げてみたりして、この一年をやってきましたが、やはりこの年越しを迎え、思う事は、、、「もっとできたな。」って事です。


でも、今置かれている環境、、、それは満足できるものもあったり、もちろん満足できない状況もたくさんあり、でもそれら全て踏まえて、自分が今いるべき場所であり、あるべき姿なんだな、、、と、最近思うように、納得できるようになりました。


目標を達成できなくても、達成できたとしても、今ここにいる自分にはベストな結果なんだと思います。

「自分を信じて、全力で進む限り、自分で納得できない結果であっても、それは今の自分に必要な、ベストな結果なんだ。」

そう思うと、なんか気負いがなくなって、すごく楽な気持ちになりました。




前回のブログでも書きましたが、来年の目標も決まっております!


もちろん、その目標を達成するために、全力で臨みますが、結果として、もし自分が納得できない結果になったとしても、その自分を受け入れる心を持ちたいと思います!!


「自分を受け入れる」


なかなか難しく、勇気のいる事ですが、この事の大切さを知る事ができた、、、それだけで、この一年が実りある一年だったと思います。




基本的に自分に甘く

夏はキャンプとうどんに明け暮れ

水曜どうでしょうのためにわざわざ北海道まで足を運び

月一で温泉に入り

家族が大好き


そんな僕ではございますが、、、



来年も upright をよろしくお願い致します。

(^^)


God Bless You




お返事
めぐみさん
体調は大丈夫ですか?
僕もばっちり風邪でした(笑)
もう大丈夫です!
来年もよろしくお願いします(^^)
来年はMCもっと頑張ります ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿