2014年2月18日火曜日

今週の日曜日!

さぁ!

今週もライブしますよ ♪

幸せな事だぁ(^^)

2月23日(日)

代々木 Barbara

初芝 崇史 Presents
「旅立ちのうた」

OPEN 18:00 / START 18:30

Charge ¥2800 (1D別 ¥500)

Act . . . . . 初芝 崇史 , 早渕 恭弘 , upright
OA 小松 大己


初芝さんとの出逢いは、舞台でお世話になった三ツ星キッチンで。

彼の歌声、そして楽曲が、舞台にすごくマッチしていて、ものすごく感動したのを憶えています。

ずっと共演したかった方に、なんと今回お誘いいただきました!!

幸せな事です!!(^^)


そしてそして!

今回は、僕がずっと一緒にライブしたかった、素晴らしいベーシストの方と共演します!!

これまためちゃめちゃテンション上がってます!!

メンバーは . . .

Vo. upright
Ba. 金森 佳朗
Pf. 田中 菜緒子
Dr. 小久保 理沙
Sax. 吉光 緑


僕の出番は、、、

18:55〜

と、少し早めですが、日曜日の夜を一緒に楽しみましょう!(^o^)


お待ちしております!!



お返事

めぐみさん
ありがとうございました!
楽しんでもらえて何よりです(^^)
何より、僕ら3人が一番楽しかったです(笑)
vol.3 、決まったら早めに告知しますね ♪
いつか札幌でも!


YO-KO. さん
ありがとうございます(^^)
あの写真、載せていいのかちょっと悩みました(笑)
是非!また遊びに来てくださいね ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿