2014年2月13日木曜日

GIFT vol.2 でした!

昨日は「GIFT vol.2」でした。

お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!



この3人でやるイベント、やってる本人達は最高に楽しかったです(笑)

みなさんにも楽しんでいただけたなら幸いです。


MC でも言いましたが、あの時間、あの場所が、みなさんにとっての気分転換になれていたなら、僕達は嬉しいです。

「GIFT」と銘打ってやってはいますが、僕は正直そこに深い意味を求めてはいません。

観に来てくれたみなさんに、単純に楽しんでもらえれば僕はそれでいいんです。



それぞれに生きていく意味、生き甲斐、大切にしているモノ、、、あると思います。

その人生で一番重きを置いているモノのための、何かスパイスになれたなら、僕にとって「GIFT」は、意味のあるイベントです。


このイベントを楽しみにしてくれている人、「楽しかったよ!」と言ってくれた人、そんなみなさんがいてくれるから、この「GIFT」はこれからも続いていきます。


次回 vol.3 は、8月〜9月で話が進んでいます!

もっともっと楽しんでもらえるイベントを3人で考えていますので、是非、また気分転換に来てくださいね ♪


本当にみなさん、ありがとうございました!!

そしていつも upright を応援してくださるみなさん、本当にいつも感謝してます!

言葉にするのが苦手な僕ですが、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも upright 、そして「GIFT」よろしくお願いします(^^)


本当にありがとうございました!







2 件のコメント:

  1. ホントに楽しかった!!
    ありがとうございました♪

    このGIFTは
    特別ですね!
    笑いもあり、魅せられ…(///∇///)
    素敵な時間でした♪
    あの抜群な3人さんのtalk♪
    今回も沢山笑わせていただき、
    嫌なことも忘れられた時間…(^o^)v

    ホントにありがとうございました♪

    次回も
    是非行けるようにガンバります!

    返信削除
  2. はいっ、無条件に楽しかったですっ(^^)v

    この変顔スリーショット、クオリティー高いですね~~(笑)
    特に大史朗サンの顔は、もはや人間じゃないですね(笑)
    ぜひ、この写真でvol.3のフライヤー作って欲しいです!!

    またライブ行きますね~~♪

    返信削除