2014年3月28日金曜日

大阪〜東京

先週は、大阪でのライブから後輩の結婚式と、充実した日々を過ごして参りました。


そして東京に帰ってきた足でそのまま、とあるライブへ。


いつも僕のサポートをしてくれている、サックスのみどりさんと、ピアノのなおこさんのデュオライブ ♪



ゲストで1曲歌わせてもらうと言う事で赤坂G`s bar へ。

「Song For You」を歌いました ♪

いつも upright のライブでは見れない二人の一面を見たような、すごく良いライブでした (^^)


顔真っ赤やな (笑)


暖かくなってきたし、そろそろやりますか!

ストリートライブ ♪



お返事

YO-KO.さん
そうなんですよ!
久しぶりに短くしてみました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿