2014年3月19日水曜日

明日は OSAKA !!

明日はいよいよ大阪!

本町サウスパラダイスカフェでライブです ♪

サウスさんは今回で2回目になるのですが、ありがたい事にほぼ満席だそうです!

ありがとうございます!!!


明日は大好きなアーティスト「キクチタケシ」さんと、素敵な音楽をお届けしますよ (^^)

では明日、サウスパラダイスカフェでお会いしましょう!!



最近、いよいよコーヒー専用の水まで購入しだした upright でした (笑)

ひくでしょ? (笑)



ちなみに、コピ・ルアック 、絶品でした!!



お返事

めぐみさん
コーヒーは夜、寝る前の楽しみです!
もう日課ですね(^^)
コピ・ルアック、とにかく香りもいいし香ばしいし、ほのかに甘いんですよ。
何より全体的なバランスがいいです!
よかったら一度飲んでみてください ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿