2014年4月13日日曜日

久しぶりに体調崩してました。

ど〜も!
お久しぶりです。

先週末から体調崩してました(> <)

まず、鼻水が止まらなくなり、続いて頭痛。

今週はじめには、体が服に擦れるだけで痛いと言う症状。

いわゆる風邪です。


ただ、それだけに留まらず、、、

結構デカめの口内炎もできてご飯が食べれず、挙げ句の果てに右肩から首にかけて、激痛が走ようになり、最終的に首が動かなくなって、眠る事さえできなくなりました。


それで昨日は、久しぶりに整体に行ってきました。

体はだいぶ軽くなり、後は口内炎が治れば、、、ってところまで回復しました。

整体師さんには筋肉をべた褒めされ、上機嫌であります(^^)

筋肉量が多く、すごく柔らかい筋肉で、実用的なんだそうです ♪


いやぁ〜それにしても、散々な一週間でありました。


やっぱり罰当たったんかなぁ . . . (-_-)



原因これやな。



1 件のコメント:

  1. 大丈夫でしょうか?
    よくなってきました?
    熱はないですか?

    と、おかんのように聞いてしまいましたが…笑
    頭痛がはひどいと寝ることも出来ないですからね…(涙)
    ゆっくり、ゆったりお風呂に浸かってrelaxですよ!《*≧∀≦》

    働きすぎではないですか?
    まだまだ気温差ありますから
    気をつけてくださいね(*´ー`*)

    この写真ナイスです!

    返信削除