2014年4月28日月曜日

チャリ部

「チャリ部」

. . . というのをやっておりまして、昨日はみんなで全行程 110km のロングランをしてきました。


朝 8:30 に高円寺を出発して、荒川サイクリングロードへ。

荒川サイクリングロードで向かったのは、最初の目的地、川越。

小江戸と呼ばれる町並みを観光して、うなぎを食べました。



そこから入間サイクリングロードで宮沢湖温泉へ。

後半は地獄の坂道 (汗)

でも、おかげで温泉最高でした!



そして帰りは、多摩湖サイクリングロードで吉祥寺まで。

ここが一番きつかった。

せっかく温泉入ったのに台無しです (笑)

でも帰りに見た夕日はキレイやったなぁ。



また夏前に走りたいです (^^)



さぁ! いよいよ来週!!

5月7日(水)!!

upright ライブです ♪

イェイ!!


南青山MANDALA でお待ちしております (^^)


是非 × 2!

遊びに来てください ♪


5月7日(水)
南青山MANDALA

「Deluxe Tune!」

OPEN 18:30
START 19:00

CHARGE ¥3,000

act . . . Gacya & Nappo / upright / Lady Bug


僕は 19:55 〜です(^^)



お返事

めぐみさん
もうバリバリ元気ですよ!
ありがとうございます(^^)
COFFEE もありがとうございます!
自分のオリジナルは、COFFEE 以来出来ていないので、そろそろ新曲発表しますね ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿