2014年9月3日水曜日

「GIFT vol.3」 でした!

南青山MANDALA
〜 GIFT vol.3 〜



お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

自分で企画したイベント、自分が「こんなイベントやったら楽しいやろうな。」って思って作ったイベントが、みなさんにも楽しんでいただけるイベントだったなんて、こんなに嬉しい事はないです。


僕のワガママで作ったイベントを、一緒に盛り上げてくれる タカボー (写真 左)、大史郎くん (写真 中央)、そして upright バンドのみんなにもほんま感謝です!!


次回も今スケジュールを調整中です!

次回はどんなことやるんでしょうね (笑)

「GIFT vol.4」お楽しみに ♪


最後に、、、

お越しくださったみなさんの耳に今も残るあの名曲!

「明日からダイエット」

の歌詞、公開です!!



明日からダイエット

作詞、作曲 upright

明日からダイエット 明日からダイエット
明日からダイエット 明日からダイエット

甘いものが好きで 主食は野菜よりも肉
だけど「そう 気にしない」と言い聞かせてたけど
君が現れた日から

3 DAYS 何も口にできない
そう これが恋ね はじめようダイエット

 * 明日から ダイエット 明日からダイエット
明日からダイエット 会いに行こう
でも今は待って 変わらない マイ ウェイト
でも諦めはしないね 明日からダイエット

くじけそうな時は 思い出せあの理想の STYLE
たまには自分を甘やかしてみたり する誘惑に 負けそうで

眠れない日々が続く
でも負けられないね
続けようダイエット

* 明日からダイエット 続けようダイエット
ひたすらにダイエット もう飽きたのさ
ひたむきにダイエット 体が鳴らすサイレン
ほどほどにダイエット 今日はもう勘弁

* 明日からダイエット 明日からダイエット
明日からダイエット 会いに行くよ
このままの体型 維持しようマイ ウェイト
もうしないダイエット 待っていてね MY BABY



本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿