2014年9月16日火曜日

HP にライブ写真と Off Shot アップしました!

えぇ〜わたくし、只今初体験をしております。

ウィルス性の急性胃腸炎てヤツです。

いやぁ〜昨晩発熱して、ほんまに死ぬかと思いましたよ (笑)

今朝病院で薬もらって、症状は治まっておりますが、なにぶんウィルス性と言うことで人に移る可能性があるので、しばらくひきこもり生活です (汗)


さてさて、、、

先日のライブ 「GIFT vol.3」の写真と、 「upright SUMMER 2014」 の写真を、
それぞれ HP の 「photo」、「off shot」 にアップしました!

upright official web site

お暇な時にでも覗いてやってください(^^)


そうそう!

昨日、旅祭と言う GAKU-MC さんのイベントに行ってきたのですが、この人に会いました!

KOICHI KUWABARA

YOUTUBE で観て感銘を受けた人だったので、すごく嬉しかったです!
ハグもさせていただきました(^^)

いろいろ言う人はいるやろうけど、思った事を行動に起こせる勇気ってほんとにすごいと思う。


さぁ、薬飲んで寝よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿