2015年9月19日土曜日

大阪ではサウスパラダイスカフェ! からの東京でマリア!

本町サウスパラダイスカフェ、聴いてくださったみなさんありがとうございました!

ここでのライブは、いつもピアノのキクチタケシさんと2人。
ボーカルがモロに出るのでいつも緊張です (汗)

でも最近、少しずつ自分の声にも自信が持てるようになり、今回は楽しんで歌うことができました (^^)

去年受けたボイストレーニングをずっと反復練習する日々。
ここ最近、ライブでもその成果が見られるようになり、余計に楽しいのかもしれません ♪


昨日は東京へ帰ってきて、その足で後輩マリアのライブへ。


専門学生からの付き合いなので妹みたいな奴なんですが、よく考えればもうお互いえぇオッサンとおばちゃんです (笑)

なのでライブもえぇ貫禄でてました!
かっこ良かったです (^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿