2015年9月6日日曜日

プチGIFT でした ♪

「プチ GIFT」ありがとうございました!

夏の終わりに、みなさんに楽しんでいただけて良かったです(^^)


何より、僕達が一番楽しんだんじゃないかと思っております (笑)

セットリスト

1. Magic  . . . (方川 貴博)
2. I Change  . . . (吉賀 大史郎)
3. Lovin' You  . . . (吉賀 大史郎)
4. Dear . . . (方川 貴博)
5. 7/23  . . . (upright)
6. Happy  . . . (Pharrell Williams)
7. Love Story  . . . (方川 貴博)
8. Last Again  . . . (吉賀 大史郎)
9. Long Distant Love  . . . (upright)
10. 夏男  . . . (upright)
11. Rhythm  . . . (吉賀 大史郎)
12. Shine !  . . . (方川 貴博)
Encore. 夏の終わりのハーモニー  . . . (井上 陽水 , 玉置 浩二)
GIFT   . . . (upright , 方川 貴博 , 吉賀 大史郎)


今回は、GIFT でいつもそれぞれやっている自分達の曲を、もうごちゃまぜにして3人で歌っちゃおうってことではじめました。

覚えないといけない曲、コーラスを新たに考えないといけない曲 、、、まぁ大変でした (汗)

僕が特に苦労したのが、人が考えたコーラスを覚えることでした。

コーラスを考えるのは嫌いじゃないので大丈夫なのですが、自分と違うジャンルのアーティストが考えたコーラスと言うのは、なかなか難しかったです。

なぜなら、自分の中に無い音 (センス) だから。

スポーツで言うと、自分の本来のポジションと違う所でプレーするようなモノかな?

そう考えると、いつも upright バンドでコーラスしてくれるメンバーって、相当大変なんだな . . . と、ちょっと反省。

今度ちゃんとお礼言おう (笑)


それでも、やっぱり楽しかったですね ♪
元からコーラスするのが好きなので、自分の声が、その曲に彩りを足せていると思うと、めちゃめちゃ楽しかったです (^^)

タカボーと大史郎くんにもかなり負担かけたので、二人にもほんと感謝です。
そして僕達を支えてくれたバンドメンバー、ほんま最高でした!!
ありがとう!!!!!

プチGIFT、またやりたいな ♪



本当にありがとうございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿