2011年2月1日火曜日

早くも2月!

2011年
早くも1ヶ月が経ちました!
早いなぁ(汗)

今日は
仮歌のレコーディングに行ってきました♪
最近
よくこのお仕事をいただくようになりました!
うれしい限りです(^-^)

今日は二曲録りでした!
レコーディングは難しいけど
自分の課題もみつかって
すごく充実した時間が過ごせます(^-^)

もっといろんな歌をうたえるように
もっといろんな声色を出せるようになりたいな☆

目指せ ERIC BENET !!
……程遠いなぁ(笑)

そうそう!
いつもフライヤー作ってくれてる山内氏が
upright のロゴを作ってくれました
デザインは僕の意見も取り入れてもらって
かなり気に入ってます♪

これからいろんなところにこのロゴ使っていこうと思ってます(^-^)



言ってる間に春ですね(^^)/
めちゃめちゃ寒いけど
風邪などひかないよう
みなさん頑張っていきましょう(^o^)

お返事
さえ♪さん
胃は大丈夫ですか?(汗)
面接かぁ……僕は面接ほんま苦手でした。
共演かぁ☆
お待ちしてますね(^^)
上から言っちゃってすみませんm(__)m



















1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    大丈夫です(´・ω・`)♪

    はい☆まってて下さい☆


    風邪か・・・・・
    1、2年生ではやってるんですよね(´・ω・`)
    気をつけます!

    返信削除