2011年2月14日月曜日

〜Street Life Vol.2 〜

ど〜も!(^-^)
相変わらずの upright でございます!
さて!
前回
ご好評いただいたイベント
newness presents〜Street Life〜が
早くも Vol.2 となって帰ってきます!!

2011.2.24(木)
渋谷 O-Crest
newness presents
〜Street Life Vol.2〜

◆OPEN 18:30
◇START 19:00

◆Charge 前売り \2300
当日  \2800

◇出演アーティスト
☆千代
☆upright
☆newness

……今年1月にメジャーデビューした千代!
パワフルな歌声の女性シンガーです♪
……今回のイベンターでもあり
僕も大ファンの一人です!
newness!!

……そしてわたくし
南河内が生んだ異端児 upright♪

今回もかなりおもしろい内容になっております(^-^)
是非×2!!
会いに来てやってください(^o^)

僕逹のライブは 19:50〜になります☆

美容室でせっかくカッコよくしてもらったのに
その髪型をうまくセットできずにいる upright でした(笑)
ライブまでにバッチシ決める!!


お返事
さえ♪さん
合格通知はきましたか?(>_<)
なんかこっちまで緊張してました(笑)






















1 件のコメント:

  1. さえ♪です

    テストの結果、帰って来ました!


    結果は、、、


    内定してました!!

    合格発表は3月。
    後期の人と一緒に発表されるみたいです!

    めっちゃうれしいです♪

    返信削除